20170112

□株 進捗状況

f:id:teppei0613:20180112213509p:image

本日金曜日は予想通り、NYダウと先物がプラスになっており、上昇が期待できる前場でした。

 

NYダウ 25574- (+206.60)

日経先物225 23750- (+100 0.42%)

為替 111.285円 (+0.010)

 

私は通勤中の電車内で板の確認とその日のイメージを立て、後は時間があるときに隙間トレードをしています。

 

今日は期待していたアルテックをまず確認。

 

予想通り買い方優勢!!

 

ホッとしました。

 

様子見で一旦利確しよう。

 

モリテックスチルも上昇中!!

ただ、材料的には上がり過ぎな気がしたので朝一でひとまず利確。

ありがとうモリテックスチル😊

まだまだ上がりそうなので監視!!

 

レカムも上がった感強いので少し利確。

ここはまだいける気がするんですよね🤑

 

そして今日は痺れを切らして東芝損切り

寄りの321-で損切り

モリテックスチルさんのお陰でまだプラス!

 

様子見で少し買っていたコロプラ・・・

任天堂との和解を夢見たが、ニュースを見る限り不安だった👁

という事で被害がないうちに売り。

 

儲ける人はここで勝負するんだろうなー😬

 

でも今年は細かく刻んでいくと決めたのでブレません!

 

売却益で少しばかり日本通信にエントリー!

 

後は押し目や、下がった良いタイミングで仕掛けよう。

 

日中は打ち合わせが長引き引け後に株価の確認。

 

モリテックスチルが1000切ってる•••

良いとこで利確できたと我ながら満足!

 

そしてレカムも上がってる!!

 

陽線的にはまだいけそうだなと思うが、

あまりに乖離率が高ければ利確しよう。

 

持ち越したくない株は売ったので安心して土日を迎えれます。

 

まあ、仕事ですが😝

 

来週は東海カーボン新電元工業をしっかり監視しよう。

 

 

読んでくれてありがとうございます。

 

皆様良い週末を!