20170111

今日から株やダイエット、インテリアについて日記がてら書くことにした。

 

もし良ければみてって下さい:)

 

□株の話題

保有中の5986モリテックスがストップ高

電気自動車復旧が進むための充電系インフラ銘柄として監視していた。

年末に短期移動戦を陽線で抜けてから上がると確信していたので予想的中。

このままホールド、押し目で買えるまで待とうと思う。

 

 

9972アルテックも決算良し!!

400は突破してもらいたい。

起因は決算予想を含んだ株価だった場合だな・・・明日は上げ相場になる気がするんだよなー

 

保有銘柄も先物、為替の影響受けたが予想よりは持ちこたえている、資金があれば買い足したいくらいだ。

 

昨日の下げからのリバウンドの東海カーボン!!昨日ビビって売らなければよかった•••

まあプラスになってるので良しとしよう。

 

その他アイレックス、レカム日本通信は常に監視、すきあらば買いに行こう。

 

スイングトレードはなんとかプラスになっているが、デイトレはほんと難しい。

 

もっと実践、研究を重ねよう。

 

□ワークアウト

 

今日は朝食はプロテインとパン、昼食はおにぎり二個、夕食は帰ってきた11時くらいに野菜炒めとご飯とみかん。

ブログ初日からワークアウト無し。

 

現体重72.2kg 18.6% 身長174.5cm

 

目標はキッレキレだった63kgまで行きたいと思っています。

 

第一子の誕生と共にガラッとライフスタイルを変えた一昨年、少しづつ結果になってきた去年、チャレンジと失敗を重ねてきたけども:(

今年は本業のリフォーム、株、ワークアウト。

この三本柱以外の事には手を出さないことにした。

 

軌道に乗ったら大好きなアウトドア、グルメ、を堪能したい!

そんな事を考えながら今年も飛躍して行きたいと思う。

 

皆さんも良い年になりますように。